Archive for the ‘話題リスト’ Category

秋葉原に限らない一般的な風俗店を利用するときのルールを改めて確認してみる

2016-09-05

風俗ではどのお店でもそうなのですが、ルールを設けております。そのルールを破った禁止行為を行った利用者には、罰金などの処置をとらせるものもあります。そのルール違反については以下が挙げられます。

①お店のプレイ以外のプレイをすること
②お店の女の子をスカウトする行為
③女の子などに暴言・暴力などを振るった場合

など他にも幾つか挙げられますが、このようなルール違反については、お店側の適切な処置に中々留まりません。ですから、最悪な場合警察のほうへ届け出る場合もあります。お店の女の子の携帯電話の番号、もしくはメールアドレスなどを聞き出したり交換し合ったりするのはルール違反にはなりません。

しかし、その女の子の携帯電話の番号を知ったからといって、むやみに頻繁に連絡をとって、店外に呼び寄せる行為(スカウト等も含む)行為は禁止しております。風俗のお店の場合、キャバクラなどと違って、アフターなどの利用はお店側から女の子に対して禁止しているので、十分にご注意下さい。

詳しいルールなどを知りたいのなら、お店のスタッフに聞いてください。こういう性風俗だからこそ厳しいルールで正しい利用方法を取ってくださいね。じゃないと警察のご厄介になってしまいますよ!

キャバクラ以外の秋葉原の風俗店で店外デートのお誘いはしないように!

2015-10-28

風俗嬢をデートに誘ったことがある方はかなり多いと思います。しかし、風俗嬢はお客さんとはデートをしません。風俗では性的な関係になるわけですから、個人的に会えば身体を求められるというのは見え見えですよね。風俗では本番行為ができないので、店外で楽しもうと考える男性も多いと思うんです。

風俗嬢はお店に来てもらえなくなるという事も考えてお断りするという感じだと思いますが、そうじゃない子もいます。店外で個人的にやり取りをするという子もいるようなんですが、これは「ルール違反」であり、違法にもなりますので、男性も気をつけなければなりません。

セックスしたいという目的のために人生を捨てることができますか?奥さんとセックスレスだという理由で風俗で遊び、売春で捕まるなんてそんな悲しい人生ありませんよね?手頃な料金で遊べるヘルスやピンサロなどは、違法にならないようにしながら性的サービスを楽しませていますので、個人的に会おうとか得をしたいというような考えはやめた方がいいと思います。

お気に入りの子を食事に誘うという事もあるようですが、デートをしたいなら「デートコース」があるデリヘルを利用して楽しんでみるといいでしょう。すごく新鮮な気分を味わえますので、心も満たされると思いますよ。

1回で何回でもイかせてくれるという秋葉原の風俗にチャレンジしてみよう

2015-10-26

性欲旺盛で毎日でも風俗で遊びたいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、絶倫と呼ばれる男性は、現代の「無制限」のシステムを楽しんでいるんじゃないでしょうか?時間内は何回でも射精可能という感じのサービスとなっているので、「回復力」を鍛えて楽しむのもいいと思います。

風俗ではとてもかわいい女の子が相手をしてくれますので、普段よりも回復力はあるんじゃないかと思われます。人によって違うとは思いますが、60分ぐらいのコースなら上手くいけば2回はイケると思います。素敵な女の子が多く、「2回戦」をする事になってもノリノリで楽しませてくれるので、きっと普段以上に興奮する事ができ、刺激のある時間を過ごせるはずです。

今まで接したことがないタイプの女の子を選んで楽しむのもオススメなんですが、やっぱり「いつもとは違う」方が回復力も早いんじゃないかと思いますので、理想とはちょっと違うタイプのこと一緒に楽しんでみるといいでしょう。人によって感覚も違えば、好みも、遊び方も違うんですが、風俗ではいろんな事を楽しめるようになっていますのでいつもと同じプレイばかりではなく、変わったプレイにも挑戦して楽しんでください。

今まで以上に欲が深くなるという事もあるんですが、風俗で遊べばその欲も解消できますので、どんどん楽しみましょう。

刺激的なサービスが展開されていく秋葉原の風俗にこれからも期待

2015-10-21

風俗で遊ぶと「恥ずかしい思い」をしてしまうことがあります。思っていた以上に早く射精してしまったときや、あまりの気持ちよさにおしっこを出してしまったというようなこともあるようなんですが、精神的にも満たされるサービスを提供してくれますので、「予想以上」の体験もできると思います。

女性の前で恥ずかしい思いをするのは嫌いじゃないという男性も多いと思います。最近はマゾなタイプの男性も多く、恥ずかしいプレイに興味がある方も多いようですから、色んな体験をしてみて下さい。アナルを舐めてもらうときも、仰向けの状態で両足を持ち上げられて舐められるという感じになると最高の刺激を得ることができます。

こういうサービスをしてくれる女性は「痴女」だと思うんですが、ご希望であれば素人の子達も男性の要望に応えてくれますので、「遠慮なく」頼んでみましょう。自分で恥ずかしいと思っているだけで、風俗嬢はたいした事ではないと思っていたりするようなので、恥ずかしがらずに色々試させてもらった方が楽しめると思います。

現代は料金以上のサービスを提供するお店が増えていますので、基本サービスだけでも最高の時間を楽しめますので、初めての方も安心して遊ぶ事ができます。

秋葉原に限らない一般的な風俗店を利用するときのルールを改めて確認してみる

風俗ではどのお店でもそうなのですが、ルールを設けております。


Copyright© 2016年9月5日 秋葉原の風俗の正しい遊び方について考えるサイト
http://mycoachingbooks.com All Rights Reserved.